Jasmy Secure PC Web Filteringは、アルプス システム インテグレーション株式会社の「InterSafe CATS」の仕組みを利用しています。
FAQにつきましては、外部サイトとなりますが、下記のサイトをご確認ください。
よくあるご質問「InterSafe CATS」
ジャスミー商品の使い⽅や機能についての
よくあるご質問をまとめています。
質問⽂をクリックして、回答を表⽰してください。
Jasmy Secure PC Web Filteringは、アルプス システム インテグレーション株式会社の「InterSafe CATS」の仕組みを利用しています。
FAQにつきましては、外部サイトとなりますが、下記のサイトをご確認ください。
よくあるご質問「InterSafe CATS」
次の品物の購入及び役務への支払いにさガッツ!マネーは使えません。
1.商品券、ビール券、図書券、切手、印紙及びプリペイドカード等の換金性の高いもの
2.不動産及び金融商品
3.風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項第4号に規定する麻雀、パチンコ等及び同法第2条第5項に規定する性風俗関連特殊営業に係るもの
4.国税、地方税、使用料等の公租公課
5.事業上取引に係るもの
6.たばこ等法令の規定により定価以下での販売が認められていないもの
7.取扱加盟店が特に指定するもの
8.その他、さガッツ!運営事務局が不適当と認めるもの
はい。加盟店様向けのサポート情報を、下記サイトでご案内しております。
加盟店様向け情報サイト
※閲覧には、お渡ししております「お取引先コード」の入力が必要です。
掲載内容:
・お客様向け加盟店一覧への最新情報入力
・よくあるご質問(加盟店様向け)
・お問い合わせフォーム
・スターターキット同梱物(マニュアル・チラシ等)のダウンロード
次のURLから参加登録の申込が可能です。https://sagan-tosu.jasmy.co.jp/store-register
はい、募集は11月末までを予定しています。
仮パスワードの再発行をいたしますので、問い合わせフォームからご連絡ください。
・仮パスワードの有効期限は1か月です。期限切れの場合は、再発行が必要ですので、問い合わせフォームからご連絡ください。
・ご自身で設定いただくパスワードは、英大文字・英小文字・数字をそれぞれ1文字以上含む8文字以上でお願いいたします。
「ジャスミーベースアプリ」内にある「さガッツ!」アプリになります。Android/iOSの端末でご利用いただけます。インストール方法などはこちらをご確認ください。
費用はかかりません。
発生いたしません。
今回のキャンペーン期間中は、無償にて対応させていただきます。
できます。問い合わせフォームまでご連絡ください。
制限はございません。途中で退会いただくことも可能です。
はい、基本、可能ですが、法規等でご使用になれないお支払いもありますので、詳しくはお問い合わせフォームの方でお尋ねいただけますでしょうか。
基本は、佐賀県内店舗様、企業様を対象にしております。
セキュリティ等情報の安全上、WEBでのご登録をお願いしております。
お支払いが完了すると、お店(業務担当者様)とお客様の双方に確認メールが送信されます。
また、加盟店様は管理画面から即時にご利用状況を確認いただけます。
登録は「振込口座」ごとに1件の申請が必要です。
・1つの口座につき、最大5店舗までフォームから申請できます。
・6店舗以上の場合は、別途ご案内いたしますので事務局までご連絡ください。
登録申請の完了については、おおよそ1週間以内にご連絡いたします。
その後、管理画面のご案内とスターターキットの送付は、10日~2週間程度を予定しております。
公開されるのは、店舗用として入力した情報のみです。お店の公開情報の詳細は、登録確定後に別途ご案内する店舗情報発信依頼フォームからご設定いただけます。
公開情報は、加盟店リストまたはさガッツ!アプリ内の「お店を探してみる」から確認できます。
お問い合わせフォームから修正申請をお願いいたします。
はい、対応させていただきます。ご登録時に、店舗用の電話番号にインプットされないければ、一般には公開されません。ご連絡用の電話番号のみインプットお願いいたします。
特設サイトにてご確認いただけます。
基本的には佐賀県内の店舗・企業様を対象としています。ただし、以下の条件に該当する場合は、例外的にご参加可能な場合があります。
・サガン鳥栖の応援を推進している、もしくは推進予定である
・佐賀県内のスポーツ振興や企業・お店と関わりがある
該当される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・QRコードは、加盟店舗様用管理画面からダウンロードできます。
・チラシなどの資料は、加盟店様向けメニューよりダウンロードいただけます。
印刷物の追加送付は問い合わせフォームにご依頼ください。
参加店申請には、パソコンもしくはタブレットやスマートフォン等でインターネット上のWEBにアクセスいただく必要があります。
管理画面を見るにはインターネットにつながったパソコンもしくはタブレットをご用意ください。
プレミアム付き商品券ご購入時のプレミアムポイント(商品券ご購入金額の20%)と、商品券ご利用時のポイント(1%)が加算されます。プレミアム付き商品券の利用期限は2026年2月末です。
現在付与されたポイントについても、本キャンペーン以外でのご利用について未定となっておりますため、本キャンペーン中のご利用を推奨させていただいております。
はい、可能です
■ 推し活(応援)の方法
アプリ内の「推し活エリア」で、コメント投稿をしたり、「ハート」「ゲンコツ」などのリアクションを押すと、パワー(応援ポイント)が貯まります。
※どのアクションで何ポイント上がるかは現在非公開です。また、こちらはさガッツ!特約加盟店での決済利用に使えるポイントとは異なります。
■ パワーとレベルについて
貯まったパワーは、さガッツ!アプリ ホーム画面上部のレベル表示下のバーで確認できます。
サガン鳥栖応援ファントークン(1口500円)をご購入いただいた方は、レベル1からスタートします。
バーに表示される白い縦線が「レベル2までの目標ライン」です。現在の最大レベルは3となっています。
レベル3に到達された方も、バーの表示は変わりませんが、応援活動に応じてパワー自体は引き続き蓄積されていますのでご安心ください。
今後のさらなるレベル設定や目標については、現在プロジェクトチームで検討中です。
■ 特典・抽選について
さガッツ!アプリ内の“推し活”で一定のパワー(例:今月は30パワー)を貯めることで特典抽選に参加できます。
抽選の特典はこちらから確認できます。
特典参加の目安となるパワーの対象ラインはさガッツ!アプリ ホーム画面上部のバーに赤い縦線で表示されています。
白いバーが赤の縦線を超えるとその月の特典抽選参加を満たしたことになります。
今後、お客様のレベルに応じて抽選確率が上がるような仕組みも検討しています。
はい、さガッツ!アプリのインストールが必要となります。
詳しくは、以下のURLより確認の上インストールください。
URL:https://sagan-tosu.jasmy.co.jp/saguts2025-user/
アプリのインストール方法や、応援ファントークン・プレミアム商品券の購入方法がご不明な場合は、以下で詳しくご案内しております。
・動画でのご説明
・さガッツ!インストール~購入ステップ(A4サイズ2ページ)
・購入手順ガイド
アプリのインストール方法や、応援ファントークン・プレミアム商品券の購入方法がご不明な場合は、以下で詳しくご案内しております。
・動画でのご説明
・さガッツ!インストール~購入ステップ(A4サイズ2ページ)
・購入手順ガイド
アプリのインストール方法や、応援ファントークン・プレミアム商品券の購入方法がご不明な場合は、以下で詳しくご案内しております。
・動画でのご説明
・さガッツ!インストール~購入ステップ(A4サイズ2ページ)
・購入手順ガイド
さガッツ!マネー2025特約加盟店リスト
もしくは、Android/iOS端末では、さガッツ!アプリ内『店を探してみる!』をタップしてご覧いただけます。
残念ながら、現在のところネットでご利用いただけるところはございません。
いいえ、条件を満たしたお客様※おひとり様につき24,000円分(20,000円にて購入)を上限として販売いたします。
※Android,もしくはiOS端末をご利用で該当アプリをインストール、 スポーツ振興パスポート「サガン鳥栖応援ファントークン(1口500円)」をご購入いただいた方
いいえ、2口以上パスポートをご購入いただいても、おひとり様が購入できる上限額は変わりません。
応援パスポート(サガン鳥栖ファントークン)はさガッツ!マネーのように、コインやポイントとしてお買い物にご利用いただくことはできません。アプリ内で応援などのイベント参加いただくと別の特典が獲得頂ける会員権やパスポートのようなものとお考え下さい。
スポーツ振興パスポート(サガン鳥栖応援ファントークン)をご購入後、さガッツ!アプリ内でのイベントに参加することによって、様々な特典が獲得できます。
さガッツ!マネープレミアム商品券利用でのお買い物は、ジャスミーがご用意したさガッツ!マネー用のアプリ(さガッツ!アプリ)でのみご利用可能です。
今回のキャンペーンは、サガン鳥栖公認スポンサーのジャスミー株式会社が運営し、サガン鳥栖の更なるファン層の拡大と佐賀県の皆様の関係性の強化を図る為企画いたしました。そのため、ジャスミーベースアプリ内にあるさガッツアプリとジャスミーウォレットを使用してキャンペーンを行っております
複数の決済方法をご利用いただけます。
購入はさガッツ!アプリ内から可能です。
アプリで【プレミアムポイントをゲットする!】→【スポーツ振興パスポートを購入】を選び、画面の案内に従ってご希望の決済方法をお選びください。
現在は、さガッツ!アプリ内でクレジットカード決済のみご利用いただけます。
今後はほかのお支払い方法も追加予定です。開始時期や対応状況については、特設サイトやさガッツ!アプリ内のお知らせでご案内いたします。
100 円のご購入に対して1 円分のポイントが付与されます。ポイントはさガッツ!マネーと同様にさガッツ!マネー特約加盟店でのお買い物にご利用いただけます。
決定しているポイントがご利用できるキャンペーンは現在の”さガッツ!マネー2025”で、キャンペーン終了は2026年2月28日までとなっておりますので、その期間にご利用されることを推奨いたします。
(それ以降の利用キャンペーンの予定は現在未定です)
さガッツ!マネーと同様にご利用いただけます。
利用可能先はさガッツ!マネー特約加盟店になります。
決定しているご利用キャンペーンは現在の”さガッツ!マネー2025”で、キャンペーン終了は2026年2月28日までとなっておりますので、その期間にご利用されることを推奨いたします。
(それ以降の利用キャンペーンの予定は現在未定です)
ご購入された特約加盟店にご連絡ください。購入された特約加盟店にて修正やキャンセル処理など可能です。可能な期間に限度がありますのでお早めにお願いいたします。
スマートフォンのアプリ内で試合毎に選ばれる見えないチームの頑張りや選手の貢献、隠れた好プレーに対して、毎週励ましのコメントを入れて励ましていただくと様々な特典がもらえるパスポートです。
なお、パスポートの収益はチームへのサポート、ファン拡大の為に使用されます。
さガッツ!アプリで応援しながら”ポイ活”エリアで登録すると地域のお得なお買い物ができる商品券になります。商品券は、さガッツ!アプリ内で購入可能です。
購入には、スポーツ振興パスポート(サガン鳥栖応援ファントークン:1口500円)の購入が必要です。
また、1つのさガッツ!アプリアカウントで購入できる上限は20,000円まで(特約加盟店では20%増の24,000円分のお買い物が可能)です。
商品券の利用期間は、キャンペーン期間中の2026年2月28日までを予定しています。
詳細はこちらをご確認ください。
はい、今回の”推し活(勝)”エリアを楽しんでいただくためには、2つのアプリをご利用いただくことになります。
アプリのインストール方法や、応援ファントークン・プレミアム商品券の購入方法がご不明な場合は、以下で詳しくご案内しております。
・動画でのご説明
・さガッツ!インストール~購入ステップ(A4サイズ2ページ)
・購入手順ガイド
さガッツ!アプリでサガン鳥栖ファントークンアプリログインで使用したメールアドレスと異なるメールアドレスでご登録いただいた場合は、ポイントなどサガン鳥栖ファントークンで登録していた情報は移行されません。
さガッツ!アプリインストール後、『ジャスミーベースアプリ』内から『さガッツ!アプリ』にログインしてください。ログイン後”推し活”エリアへのボタンが表示されます。
申し訳ございません。Android かiOS対応のスマートフォンもしくはタブレットが必要となります。
さガッツ!アプリ側で反映されるまで最大一週間ほどお時間をいただく場合がございます。今しばらくお待ちください。
さガッツ!アプリは『ジャスミーベースアプリ』内からのみアクセスできるアプリとなっておりますため、ご利用には『ジャスミーベースアプリ』のインストールが必要です。
はい、ご利用いただけます。こちらのサイトからお進みください。
アプリのインストール方法や、応援ファントークン・プレミアム商品券の購入方法がご不明な場合は、以下で詳しくご案内しております。
・動画でのご説明
・さガッツ!インストール~購入ステップ(A4サイズ2ページ)
・購入手順ガイド
その他ご質問は、お問合せフォームにて承っております。
アプリ内で退会手続きが可能です。ただし、退会後は以下の内容がご利用できなくなりますのでご注意ください。
・スポーツ振興パスポート(サガン鳥栖応援ファントークン)やその他アプリ内サービス
・さガッツ!マネーの残高やポイント
申し訳ございません。さガッツ!マネーは返金や現金化には対応しておりません。
ご購入金額は、加盟店舗でのお支払いにご利用ください。
サガン鳥栖応援ファントークンの購入金額は、チームのサポートやファン拡大のために使用されるため、購入金額の返却はございません。また、さガッツ!マネーも返金のご対応はできませんので、さガッツ!マネーは加盟店舗でご利用いただき、サガン鳥栖応援ファントークンも引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。
解約前に必要なご利用を済ませてから手続きを行っていただきますようお願いいたします。
Jasmy Personal Data Locker(パーソナルデータロッカー、以下「PDL」という)は、ジャスミー株式会社が開発した個人の様々なデータをブロックチェーンを通じて保管・管理・利用できるプラットフォームを指します。これにより、自分のデータを自身のデータとして安全に保管し、匿名化したり、自身が許可したデータだけを都度対象のサービスに提供、データ利用をたどり意図しないデータ利用を監視することができます。
VIP席の応募は、ファントークン2024購入者限定となっております。
ファントークン2024の購入方法は、下記のURLからご確認ください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/purchase-flow/
申し訳ございません。応募は一回限りとなります。
応募申込後に申込内容の変更および未応募の項目の追加は出来ませんので、慎重にご入力下さい。
サガン鳥栖ファントークンアプリ内 2024メインミッション1 の応募ミッションでご確認いただけます。
メインミッションやサブミッションのクリアで、DDポイントを獲得できます。
※サブミッションは1日3ミッションが上限です。
また、ファントークン2024購入時に100DDポイント付与されます。
ファントークン2024の購入方法は、下記のURLからご確認ください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/purchase-flow/
サガン鳥栖ファントークンアプリからアプリ内ミッションにてご応募頂けます。
①お手持ちのスマホからサガン鳥栖ファントークンアプリをダウンロード(無料)
②誰でもできる簡単なミッションに参加
③サブミッションをクリアして、DDポイントを貯める
④マッチデー応募ミッションから特典へ応募
④2024メインミッション1の応募ミッションから特典へ応募
応募詳細は下記URLからもご確認できます。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/2024ouen-summit/
申し訳ございません。スマートフォンアプリ内のみで応募を受け付けております。
お手持ちのスマホにてサガン鳥栖ファントークンアプリをダウンロード(無料)して
ご応募をお願いいたします。
Windows Update の「更新の履歴」の表示より、Agent の「Windows Update 更新履歴」に表示される項目数が多い場合があります。
Secure PC が立ち上がっていなかった、ネットワークが接続されていなかった等の期間の履歴は、あとからアップロードされることはありません。
詳細メニュー画面を表示している状態からダッシュボード画面に戻るには、詳細メニュー画面をクローズしてください。
セキュアPCをご利用中でも1ヵ月に一度の頻度でログイン画面が表示されメールアドレスとパスワードの入力画面に切り替わります。ログイン画面が表示されたあと長時間入力をしないままにするとセキュアPCアプリが終了致しますのでご注意ください。
初期状態でユーザープロフィールに名前を登録していない場合は、氏名欄にメールアドレスが表示されます。プロフィール欄への名前登録をお願いいたします。
ネットワーク切断状態でエージェントの起動はできません。ネットワーク接続状態になってからエージェントの起動をお願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ありません。現在原因調査中です。現時点ではPC名をエージェント側で途中変更しても、マネージャー側でのPC名表示が変更前のままである場合があります。
ご不便をおかけして申し訳ありません。システムの都合上、午前0時前後の稼働状況がマネージャー側のタイムラインに正しく表示されない場合がございます。
実施する日本文化の企画により、アンケートや投稿などで、DDポイントを付与することがございます。
DDポイントの記録を残し、スマートフォンの機種変更を行なっても各種データが引き継ぎができるようにするために、アカウント登録が必要になっております。
新規アカウントを作成していただく必要があります。
jasmy.co.jpドメインのメールアドレスが受信禁止されている場合や、メールが迷惑メールフォルダに保存されている場合があります。jasmy.co.jpドメインを許可するよう変更、または、迷惑メールフォルダをご確認ください。
Jasmyのpersonal data lockerのユーザIDです。
可能です。
機種変更などでスマートフォンを変更される際は、同一のアカウントでログインお願いします。
パスワードの再設定をご希望の場合は、
https://user.datalocker.jasmy.co.jp にアクセスしていただき、
パスワードの再設定をお願いします。
ログインできない場合には、https://user.datalocker.jasmy.co.jp/ より、「パスワードを忘れた場合」 をクリックしていただき、パスワードの再設定をお試しください。
本人確認のために、最低限必要な個人情報としてご提示をお願いしております。ご登録いただいた情報は、法令に則り弊社の方で安全に管理・使用させていただきますので、ご安心ください。
可能です。
機種変更などでスマートフォンを変更される際は、同一のアカウントでログインお願いします。
一度設定した会員番号は、変更できません。
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後、登録情報の中の「ログイン時の認証設定」をクリックしてパスワードを変更ください。
アプリの様々な活動を通じて、DDポイントが貯まります。サガン鳥栖の応援だけでなく様々な利用方法を検討しております。詳しくは、以下のWebページをご覧ください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
本アプリは、サガン鳥栖の公認アプリになります。
以下のお問合せフォームからご連絡ください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/app_contact.html
サガン鳥栖【公式アプリ】は、サガン鳥栖ファントークンアプリとは異なるアプリです。サガン鳥栖ファントークンアプリは、以下のURLからダウンロード・インストールしていただけます。
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jasmy.sagantosu_fan_token
iOS: https://apps.apple.com/app/id1641843580
本アプリは、サガン鳥栖を応援するためのファントークンアプリになります。主なコンテンツは公式WebやYoutube、Twitterなどチーム情報へのアクセスや、DDポイントの獲得を行うことができます。詳しくは、以下のWebページをご覧ください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
本アプリは、おひとり様一つのユーザIDでご利用ください。
ご利用には、本人確認などが必要になりますので、別途ご本人用の個人メールアドレスを用意いただく必要があります。
スマートフォンのみ対応しているため、スマートフォンのApp Storeのみ表示されます。App StoreのURLは以下になります。
iOS: https://apps.apple.com/app/id1641843580
お使いのスマートフォンについて次の事をご確認ください。
[OSのバージョン]
このアプリは、iOS 13.0以降または、Android 8.0以降でご利用いただけます。
[空き容量]
50MB以下の場合は不要なアプリやデータを削除いただき、スマートフォンの空き容量を確保してから、インストールしてください。
iOS、Androidのそれぞれのスマートフォンの各ストアからダウンロードしてインストールをしてください。
それぞれのストアは、以下のURLになります。
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jasmy.sagantosu_fan_token
iOS: https://apps.apple.com/app/id1641843580
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後、登録情報の中の
「ログイン時の認証設定」をクリックして変更ください。
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後「登録情報」を押下し、その中の
「退会する」をクリックして退会ください。
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後、登録情報の中の
「登録情報を編集する」をクリックして内容を変更してください。
ログイン時に確認コードを入力する機能を有効にすることで、セキュリティを強化できます。
認証設定を有効にするには、下記より確認コードの送信先を選択してください。無効(確認コードを送信しない)にすることもできます。
・電話番号にSMSで確認コードを送信する
・メールで確認コードを送信する
・確認コードを送信しない
ログインできない場合には、https://user.datalocker.jasmy.co.jp/ より、「パスワードを忘れた場合」 をクリックしていただき、パスワードの再設定をお試しください。
パスワードをお忘れの場合パスワードをお忘れの場合、再設定をご希望の場合は、
https://user.datalocker.jasmy.co.jp にアクセスいただき 「パスワードを忘れた場合」 をクリックし手順に従い、
再度パスワードをご指定下さい。
本人確認や購入代金をお支払いしていただくときなど、最低限必要な個人情報及びお支払いに必要な情報をご提示いただく必要がありますが、法令に則り弊社の方で安全に使用させていただきますので、ご安心ください。
ファントークン自体は、会員証のようなものなので、購入時にそれ自体にある一定の金額がチャージされて、ご利用の際、都度減額されるものではありませんので、残金のようなものはございません。また、年度ごとのご利用になりますので、その年度が終わるまで権利は継続されます。
ご利用には、本人確認などが必要になりますので、別途御本人用の個人メールアドレスを用意いただく必要があります。
ファントークン自体は、会員証のようなものなので、購入時にそれ自体にある一定の金額がチャージされて、ご利用の際、都度減額されるものではありません。
発売開始当初はそのような機能はございませんが、皆さんのご意見を伺いながら、その様な新しい機能についても、適宜付加していきたいと考えています。
発売開始当初はそのような機能はございませんが、皆さんのご意見を伺いながら、その様な新しい機能についても、適宜付加していきたいと考えています。
発売期間であれば、購入いただくことは可能です。
このファントークンは、ダイナミックNFTという改ざんができない仕組みになっておりますので、お客様の方で変更することはできません。ステータスの変化に併せて表示される内容は変わっていきますが、逆に偽造やコピーが出来ない持ち主の方だけが使えるファントークンになります。
ファントークンの取得自体につきましては、年度内に追加の費用が発生することはございません。ただ、特典のイベントやアクティビティ等にご参加頂く場合、追加の費用が発生するものも出てくる可能性はございます。その際の費用のお支払い方法等につきましては、その都度、お知らせさていただきます。
発売当初はそのような機能はございませんが、皆さんのご意見を伺いながら、その様な新しい機能についても、適宜付加していきたいと考えています。
年度ごとの更新になりますので、継続の意志をお持ちでない場合、更新時に更新されなければ、翌年度からのファントークンの機能や特典はご利用できなくなります。
皆さんのご意見も尊重しながら、特典の中に、そのような皆さんが喜んでいただけるものも考えていきたいと思っております。また、皆さんからのお声を伺う機会や仕組みも検討していきたいと思います。
どのようにすればステータスがアップするかなど、それぞれの特典の使い方などにつきましては、適宜お知らせしていく予定です。別途決まり次第、下記サガン鳥栖ファントークン事前登録のサイト、もしくは、当サイトで事前登録していただくといち早く情報をお届けできますので、この機会に是非、事前登録の方、よろしくお願いいたします。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
はい、現在広くいろいろな方々に購入いただける方法を検討しております。詳しい方法につきましては、別途決まり次第、下記サガン鳥栖ファントークン事前登録のサイトでご案内させて頂く予定です。また、当サイトで事前登録していただくとメール等で購入方法も含めていち早く情報をお届けできますので、この機会に是非、事前登録の方、よろしくお願いいたします。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
ステータスとは、お客様がファントークンをご購入後、サガン鳥栖ファントークンに関連する各種イベントやアクティビティへ参加頂くことにより、段階的にアップしていくこのファントークン内でのお客様の地位や権利を表すものです。このステータスにより、ファントークンに付随する一部の特典も変わります。
機種を変更されても継続してご利用いただける仕組みをご用意する予定です。
メールアドレスを変更されても継続してご利用いただける仕組みをご用意する予定です。
詳しい購入方法につきましては、まだ確定しておりませんので、決まり次第、下記サガン鳥栖ファントークン事前登録のサイトでご案内させて頂く予定です。また、当サイトで事前登録していただくとメール等で購入方法も含めていち早く情報をお届けできますので、この機会に是非、事前登録の方、よろしくお願いいたします。
但し、ご登録の際、お使いの携帯電話もしくは別途PCからインターネット経由で下記WEBサイトにアクセスいただく必要があります。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
当社ホームページ内サガン鳥栖ファントークンサイトの購入ボタンより購入の手続きへお進みください。
https://www.jasmy.co.jp/sagan-tosu/
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。午前0時から午前5時の間は情報が正しく表示されません。次回バージョンにて修正予定です。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。各ステータスの並び順は異なりますが 色分けは同じになっております。
次回バージョンにて並び順を修正予定です。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。午前0時から午前5時の間は情報が正しく表示されません。次回バージョンにて修正予定です。
直近の稼働時間を表しています。表示が不十分で申し訳ありません。次回バージョンアップにて修正予定です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。午前0時から午前5時の間は情報が正しく表示されない不具合があります。次回バージョンにて修正予定です。
上記件、ご迷惑をおかけいたしております。コマンドの有効期限が切れても実行中と表示される場合は、エージェントを再起動してみてください。次回バージョンで修正予定です。
上記件、ご迷惑をおかけいたしております。ネットワークに接続していることを確認してからエージェントを起動、またはエージェントを再起動してください。次回バージョンで修正予定です。
上記件、ご迷惑をおかけいたしております。エージェントアプリを終了するときはダッシュボードのメニューから終了を選択してから終了してください。次回バージョンで修正予定です。
上記件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。次回バージョンで修正予定です。
[Ver.1.1]QRコード読み込み前からネッワーク接続状態で同じQRコードを読み込むと 発行者が表示されます。
QRコード読み取り画面を起動した状態でPCのプライバシー設定のカメラ アクセスをオフにすると QRコード読み取り画面の挙動がおかしくなる(プライバシー設定のカメラ アクセスON時は正常動作)
上記件、ご迷惑をおかけいたしております。QRコード読み取りの際はカメラアクセスをオフにしないようお願いいたします。次回バージョンで修正予定です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。エージェントを再起動することで正しい管理者人数が表示されます。なお管理者が0人と表示されていても動作に影響はありません。次回バージョンで修正予定です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。数秒後には、正常に表示されますので、何も入力せずにお待ちください。
表記が異なるだけで、どれも同じものです。表記が統一しておらず申し訳ございません。
この現象は、Windowsの設定で自動再生がONになっている場合にゴーストドライブの暗号化解除の処理と
エクスプローラーでドライブを開く処理の時間のずれによっておこることがあります。 数秒後には、正常に表示されますので、何もせずにお待ちください。
本プロジェクトにおきましては、システム上ご登録のメールアドレスの変更は出来ない設計になっています。大変申し訳ございません。
つきましては、引き続き現在ご登録のメールアドレスとパスワードのままアンケートを続けて頂きますよう、お願いいたします。
USBメモリを挿すと、ディスクドライブが「利用ON」表記となる。
表示文言の問題があります。動作自体は正しいです。正しい表示は「使用許可」となります。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの正しい表示にする修正内容については、次回バージョンで修正予定となります。
Agent起動後にネットワーク接続すると、管理者数が更新されない。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
USB OFFコマンドを実行してもコマンド履歴のステータスが“実行中”表示にならない(コマンドは正しく実行されている)
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
業務用ドライブON実行後 Agentを再起動するとコマンド実行履歴のステータスが実行中のままになる。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
業務用ドライブON実行後 Agentを再起動するとコマンド実行履歴のステータスが実行中のままになります。
実行されたコマンドの有効期限が過ぎてもコマンドが実行されたままになることがあります。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
PCの初期設定がUSBストレージOFF状態でAgentを起動しても使用許可表示となる
こちら、表示は「使用許可」となっても機能はOFF状態となります。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
業務用ドライブOFFコマンド受信後、有効期限内に安全なネットワーク接続すると業務用ドライブがマウントする。
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
実行されたOFFコマンドの有効期限が過ぎても、OFF状態が続いてしまうことがあります。
上記ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
症状は、VPN名や機種に依存して、実行されたOFFコマンドの有効期限が過ぎても、OFF状態が続いてしまうことがあります。
USB OFFコマンドを受信しても使用禁止 表示にならない
上記件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
バッテリーレポートの書き出し先パスに半角スペースが入ると、バッテリーレポートの書き出しができません。
上記の件、ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
現状は、スペース文字が入らないパスであれば正常に出力できます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。こちらの内容については、次回バージョンで修正予定となります。
プライバシー設定のカメラ アクセスON時は正常動作します。
現状は、QRコード読み取り時はカメラアクセスをオフにしないようお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合パスワードをお忘れの場合、再設定をご希望の場合は、
https://user.datalocker.jasmy.co.jp にアクセスいただき 「パスワードを忘れた場合」 をクリックし手順に従い、
再度パスワードをご指定下さい。
ログイン時に確認コードを入力する機能を有効にすることで、セキュリティを強化できます。
認証設定を有効にするには、下記より確認コードの送信先を選択してください。無効(確認コードを送信しない)にすることもできます。
・電話番号にSMSで確認コードを送信する
・メールで確認コードを送信する
・確認コードを送信しない
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後、登録情報の中の
「登録情報を編集する」をクリックして内容を変更してください。
Jasmy Personal Data Lockerのサイトへアクセスしていただき(https://user.datalocker.jasmy.co.jp)ログイン後、登録情報の中の
「退会する」をクリックして退会ください。
申し訳ございません。Windowsの仕様により、Windows標準VPN以外のツールを使った場合に発生することがあります。マイクロソフト社でも確認しており、対応を検討中とのことです。
他社のアプリ(TISIWITなど)を、ご利用ではございませんでしょうか?
他社のアプリの一部として Jasmy Personal DataLocker を使用している場合があります。
ログインできない場合には、https://user.datalocker.jasmy.co.jp/ より、「パスワードを忘れた場合」 をクリックしていただき、パスワードの再設定をお試しください。
弊社では、セキュリティの観点より、お客様の登録(内容)に関しての確認は行っておりません。
登録の成否は、https://register.datalocker.jasmy.co.jp/ の 「登録済みの方はこちら」 のリンクより、お客様ご自身によるご確認をお願い致します。
答えが見つからない場合は、
こちらからお問い合わせください。
ジャスミー株式会社のWEBサイトでは、皆様が快適にご利用いただくために、サイトのご利用状況を示すCookieのデータを活用しております。 詳しくはこちら

