3.アカウント管理アプリへのログイン

Jasmy Personal DataLockerのアカウント管理アプリへログインします

①ログインのURLにアクセスします。
https://user.datalocker.jasmy.co.jp/

②「ログインしてください。」画面で、「ログインする」ボタンを押下します。


「ログイン」画面が表示されます。

③「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押下します。


「トップページ」画面が表示されます。


ログイン時のメールアドレスに、ログインのお知らせメールが送信されます。

4.登録情報

登録済みの情報の確認が行えます。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

4.1.登録情報の編集

登録済みの情報を編集できます。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「登録情報を編集する」ボタンを押下します。


「登録情報の編集」画面が表示されます。

③登録情報の変更したい箇所を編集し、「更新内容を確認する」ボタンを押下します。


「変更内容の確認」画面が表示されます。

④変更内容が反映されていることを確認し、「登録情報を更新する」ボタンを押下します。


「登録情報の編集」画面が表示されます。

登録情報の更新が完了します。

4.2.個人認証情報の削除

登録済みの個人認証情報を削除できます。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「個人認証情報を削除する」ボタンを押下します。


「個人認証情報の削除」画面が表示されます。

③「削除する」ボタンを押下します。


「個人認証情報の削除完了」画面が表示されます。

④「登録情報へ戻る」ボタンを押下します。

4.3.ログイン時の認証設定

ログイン時にメールアドレスとパスワードのほかに、確認コードを使ってログインができる設定が行えます。
デフォルトは、確認コードを送信しない設定になっています。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「ログイン時の認証設定」ボタンを押下します。


「ログイン時の認証設定」画面が表示されます。


4.3.1.ログイン時の認証設定 (電話番号にSMSで確認コードを送信する)

電話番号にSMSで確認コードを送信する場合は、こちらの手順で設定を行ってください。

SMSが受信できる電話番号をお使いください。
受信できない電話番号の方は、登録情報の編集を行ってください。

①「電話番号にSMSで確認コードを送信する」を選択し、「設定する」ボタンを押下します。


「電話番号の確認」画面が表示されます。

②「確認コードを送信する」ボタンを押下します。


登録した電話番号宛に、SMSで確認コードが送信されます。

5分以上経っても届かない場合は、大変お手数では、ございますが、再度、ログイン時の認証設定よりご入力お願いいたします。


「確認コードの入力」画面が表示されます。

③「確認コード」を入力し、「確認」ボタンを押下します。


「登録情報」画面へ遷移します。

次回のログイン時から電話番号にSMSで確認コードが送信されます。


①ログインのURLにアクセスします。
https://user.datalocker.jasmy.co.jp/


②「ログイン」画面で、「ログインする」ボタンを押下します。


「ログイン」画面が表示されます。

③「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押下します。


登録されている電話番号宛に、SMSで確認コードが送信されます。

「確認コードの入力」画面が表示されます。

④「確認コード」を入力し、「ログイン」ボタンを押下します。


「トップページ」画面が表示されます。

4.3.2.ログイン時の認証設定 (メールで確認コードを送信する)

メールで確認コードを送信する場合は、こちらの手順で設定を行ってください。
登録のための確認コードの送信は、行っておりません。

①「メールで確認コードを送信する」を選択し、「設定する」ボタンを押下します。

「登録情報」画面へ遷移します。

次回のログイン時からログイン時のメールアドレスに確認コードのお知らせメールが送信されます。


①ログインのURLにアクセスします。
https://user.datalocker.jasmy.co.jp/


②「ログイン」画面で、「ログインする」ボタンを押下します。


「ログイン」画面が表示されます。

③「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押下します。


登録されているメールアドレス宛に、確認コードが送信されます。

「確認コードの入力」画面が表示されます。

④「確認コード」を入力し、「ログイン」ボタンを押下します。


「トップページ」画面が表示されます。

4.3.3.ログイン時の認証設定 (確認コードを送信しない)

認証設定を行わない場合は、こちらの手順で設定を行ってください。
デフォルトは、確認コードを送信しない設定になっています。

①「確認コードを送信しない」を選択し、「設定する」ボタンを押下します。

「登録情報」画面へ遷移します。

次回のログイン時から確認コードが送信されません。

4.4.パスワードの変更

現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを設定します。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「パスワードを変更する」ボタンを押下します。


「パスワード変更」画面が表示されます。

③「現在のパスワード」、「新しいパスワード」、「新しいパスワード(確認用)」を入力し、「パスワードを変更する」ボタンを押下します。
を押下することで、入力したパスワードを表示できます。

※「パスワードを忘れた場合」ボタンに関しては、 8.パスワードを忘れた場合 をご確認ください。


パスワードの変更が完了します。

4.5.メールアドレスの変更

メールアドレスの変更が行えます。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「メールアドレスを変更する」ボタンを押下します。


「メールアドレス変更」画面が表示されます。

③「パスワード」と「新しいメールアドレス」を入力し、「確認コードを送信」ボタンを押下します。
を押下することで、入力したパスワードを表示できます。


新しいメールアドレス宛に、確認コードのお知らせメールが送信されます。
5分以上経っても届かない場合は、大変お手数では、ございますが、再度、メールアドレス変更よりご入力お願いいたします。

「確認コードの入力」画面が表示されます。

④「確認コード」を入力し、「確認」ボタンを押下します。


メールアドレスの変更が完了します。

4.6.退会手続き

Jasmy Personal DataLockerのアカウント管理アプリからの退会ができます。

①「トップページ」画面で、「登録情報」ボタンを押下します。


「登録情報」画面が表示されます。

②「退会する」ボタンを押下します。


「サービスからの退会」画面が表示されます。

③「メールを送信する」ボタンを押下します。


登録されたメールアドレス宛に、退会操作のメールが送信されます。
数時間経ってもメールが届かない場合は、jasmy.co.jp ドメインからのメールが着信拒否の設定になっていないか、
迷惑メールに入っていないかをご確認いただき、それでも見つからない場合は、
大変お手数ではございますが、
再度、退会手続きをお願いいたします。

④退会操作のお知らせメールに記載されたURLへアクセスします。


「退会確認」画面が表示されます。

⑤「退会する」ボタンを押下します。


「退会完了」画面が表示されます。

4.6.1.退会キャンセル手続き

退会完了の2週間以内であれば、退会キャンセルが行えます。

①退会完了のお知らせメールに記載されたURLへアクセスします。


「退会キャンセルの確認」画面が表示されます。

②「退会をキャンセルする」ボタンを押下します。


「退会キャンセルの完了」画面が表示されます。

登録されたメールアドレス宛に、退会操作のメールが送信されます。

5.アプリの利用履歴

アプリが参照しているデータを確認できます。

①「トップページ」画面で、「アプリの利用履歴」ボタンを押下します。


「アプリの利用履歴」画面が表示されます。

6.ログイン端末一覧

ログイン中の端末の確認、ログアウトができます。

①「トップページ」画面で、「ログイン端末一覧」ボタンを押下します。


「ログイン端末一覧」画面が表示されます。

②「ログアウト」ボタンを押下します


ログアウトします。

7.所有NET一覧

所有しているNFTが確認できます

①「トップページ」画面で、「所有NFT一覧」ボタンを押下します。


「所有NFT一覧」画面が表示され、現在所有しているNFTが確認できます。
複数のNFTを所有し、1ページ内に納まらない場合には、左右ボタンで表示が行えます。

②NFTの履歴が確認したい場合には、「NFT履歴一覧」ボタンを押下します。


「NFT履歴一覧」画面が表示され、現在までに所有したNFTの履歴が確認できます。
複数のNFT履歴が存在し、1ページ内に納まらない場合には、左右ボタンで表示が行えます。

8.ログアウト

アカウント管理アプリからログアウトします。

①「トップページ」画面で、「ログアウト」ボタンを押下します。


「ログアウトの確認」画面が表示されます。

②「ログアウトする」ボタンを押下します。


ログアウトします。

9.パスワードを忘れた場合

登録したメールアドレスを入力し、新しいパスワードを再設定できます。

①「ログイン画面」で「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンを押下します。


「パスワードのリセット」画面が表示されます。

②登録したメールアドレスを入力し、「リセットメールを送信」ボタンを押下します。


入力したメールアドレスに、パスワードリセット操作のお知らせメールが送信されます。
数時間経ってもメールが届かない場合は、
jasmy.co.jp ドメインからのメールが着信拒否の設定になっていないか、
迷惑メールに入っていないかをご確認いただき、それでも見つからない場合は、
メールアドレスの不備などが考えられますので、大変お手数ではございますが、
再度、パスワードのリセットよりご入力をお願いいたします。

③パスワードリセット操作のお知らせメールに記載されたURLへアクセスします。


「パスワードのリセット」画面が表示されます。

④新しいパスワードを入力し、「パスワードを設定」ボタンを押下します。
を押下することで、入力したパスワードを表示できます。


新しいパスワードが再設定されます。

「パスワードリセット完了」画面が表示されます。


登録したメールアドレスに、パスワードリセット完了のお知らせメールが送信されます。